30代女の本音!韓国植毛の真実 [JP毛髪移植センター]

ノーシェービングFUE+FUT混合 生え際に1,800株を植毛 @韓国JP毛髪移植センター(30代女性)

グローバルヘアー社の担当者について

こんにちは、韓植です。


ゴールデンウィーク明けですが皆さん生きてますか?( ̄▽ ̄;)

雨も降ってますし気が滅入りますが、頑張りましょう(^^)



今日はグローバルヘアー社のカウンセリング担当者についてです。


植毛というデリケートなことを相談する私達からすると、担当者の方の対応はとっても重要ですよね。

その対応次第でその会社のイメージが決まると言っても過言ではないですよね。



私はグローバルヘアー社以外にも、日本語が通じる気になったクリニック何社かにメール相談をしてみましたが、グローバルヘアー社が一番丁寧な対応で手術の方向性もきちんと話してくださり、当社に決めた方がいいですよ!のように焦らすこともなく(笑)、でも腕は確かとの自信が感じられ、何よりこちらの気持ちに寄り添っているなと感じました。


というのも、カウンセリングを担当して下さった方ご自身も、韓国での植毛の情報がまだ少ない約10年程前に渡韓し手術を受けているからなのです。


その時に私は手術をするならここでお願いしたい、と思いました。


それでもやはり過去の失敗から契約まで踏ん切りがつかず、仕事など日々を過ごしていたらあっという間に一年が過ぎてしまいました(-。-;



そして色々落ち着いて決心がついた今年の3月に、もう一度メールで具体的な見積もりと契約をお願いしました!


私の不安なことや質問など、一体どれほどのメールを送ったのか分からないぐらいです(^_^;)スミマセン

その都度担当の方は丁寧にきちんとお答え下さり、どれだけそれが安心したことか…。


カウンセリング担当の方は何百人、もしや何千人!?の方にきっと同じような質問をされ回答をしてるかと思いますが、相談をしてくる方は恐らく初めての方が多く知らないことだらけなので、またこの質問か、のように適当に返すのではなく(たまに病院とかでありませんか?本人は不安で聞いているのにフッと笑って、よくそれ患者さんに言われるけど違うから〜とか!そっちは何百回答えてるかもしれないけどこっちは初めてだし知らないから聞いてるのに!(*_*))

きちんと丁寧に答えて下さいます。

メールの返信も早いと思いますし返信が遅れる際は一言添えて下さいましたし、その一つを取っても信頼と安心が違ってくると思います。


何よりグローバルヘア社さんは、当クリニックに決めてとは言わないですし色んなクリニックに相談してみて下さい、のようなことを(確か。笑)おっしゃってました(^^)

そこにも自信が感じられますよね!


迷われてる方は是非、一度ご相談した方がいいと思います。



以上、グローバルヘアー社の担当者についてでした。



最後までお読みいただきありがとうございます!

⬇︎クリックで応援お願い致します!