30代女の本音!韓国植毛の真実 [JP毛髪移植センター]

ノーシェービングFUE+FUT混合 生え際に1,800株を植毛 @韓国JP毛髪移植センター(30代女性)

現在の生え際 術後1ヶ月と26日目

こんにちは韓植です。


今日で5月も終わりですね。

今年もあと半年…1年が早く感じます(T . T)



今回は、術後の生え際写真をまだ一度も載せてないなと思いましてめちゃくちゃ日にちが飛びますが、まず今現在の生え際の状態をお見せします。

時系列がおかしくてすみません(⌒-⌒; )



術後1ヶ月と26日です。




脱毛期ですねー。

前髪は下ろしてますし普段は目に入らないので気になりませんが、改めて見るとやはりスカスカですし本当に生えてくるのか気になりますね。


まぁ気にしても生えてくるものではないですし、気長に待ちます!


でも風が吹いた時は前髪を手で押さえますし、美容院も行きづらく前髪カットもセルフなのですよね(~_~;)

カラーリングも…


すっかり生え揃っている頃を妄想して頑張ります!




最後までお読みいただきありがとうございます!

⬇︎クリックで応援お願い致します!