30代女の本音!韓国植毛の真実 [JP毛髪移植センター]

ノーシェービングFUE+FUT混合 生え際に1,800株を植毛 @韓国JP毛髪移植センター(30代女性)

韓国植毛 出国から帰国まで-1日目-

こんばんは、韓植です。


台風が本格的に上陸してますね。

私の住んでる地域も雨風が凄いです。

皆さまお気をつけ下さい。


さて今日は、韓国で植毛するにあたって出国から帰国までの流れを書きたいと思います。

1日ごとに書いて行きます。


まず1日目。


日本の空港からビューンと仁川空港まで向かいます!

仁川空港では指定の場所でアテンダントの方と待ち合わせをします。

事前にきちんと詳しく場所を教えていただけるので特に迷いませんでした(^^)


私は2泊3日のスケジュールなので手術日は2日目の朝です。

初日はJP毛髪移植センターへ行き少しカウンセリングを受けます。

空港からリムジンバスに1時間ほど揺られクリニックに到着。

綺麗なクリニックでその点も安心できますよね。


手術当日の朝に院長とヘアラインに関してカウンセリングしますが、1日目は女性スタッフの方に注意点や株を取る後頭部や生え際を見ていただきます。

もちろんアテンダントさんが通訳して下さるので心配は全くありません!


カウンセリングが終わったら宿泊ホテルまでアテンダントさんが送って下さいます。

私はオークラウドホテルという綺麗なホテルにしました。

そしてアテンダントさんにリクエストしたら美味しいご飯屋さんも紹介して下さいます(^^)


韓国はデリバリー文化が盛んだと聞いたので私はチキンをお持ち帰りしてホテルで食べました!

噂通りさっくさくで美味しかったです!


そしてチーズホットドッグ(ホットドッグという名前ですが見た目はいわゆるアメリカンドッグです。)もケチャップとマスタードに砂糖をまぶしてあるのが美味しくて何本も食べたかったです!


緊張しぃの私は、手術に向けてその日はホテルにずーっと居て体力を温存してました。笑


何か雑な文章ではありますが、初日はこんな感じでゆったり過ごして終わりです。


次は2日目の手術当日の記事です。


読んで下さりありがとうございました!