30代女の本音!韓国植毛の真実 [JP毛髪移植センター]

ノーシェービングFUE+FUT混合 生え際に1,800株を植毛 @韓国JP毛髪移植センター(30代女性)

【最終更新】10ヶ月と24日

こんばんは、韓植です。

2月も終わりですね。

そして今回でこのブログも最終更新になります。


まずクリニックで10ヶ月前に撮った手術前のヘアライン写真です。






そして今日の写真です。





こう見るとやはり変わりましたね!

写真を撮っていくと変化が分かるのでいいですね。


このブログの読者の方やいいねをくれた方、そして一度でも訪問して下さった方達、どうもありがとうございました!


私のこのブログが、これから海外での自毛植毛を考えている方や自毛植毛の症例が少ない女性の方々に、何か少しでもお力になれれば嬉しいです。


10ヶ月間ありがとうございました!



最後までお読み頂きありがとうございました。