30代女の本音!韓国植毛の真実 [JP毛髪移植センター]

ノーシェービングFUE+FUT混合 生え際に1,800株を植毛 @韓国JP毛髪移植センター(30代女性)

韓国植毛 出国から帰国まで-3日目最終日-

こんばんは、韓植です。


今更ですが、あけましておめでとうございます。笑


さて今日は術後、最終日の記事です。


今日はクリニックでシャンプーをしてもらいます。

朝はアテンダントさんがホテルまで迎えに来てくれます。


クリニックに到着し、美容院のシャンプー台のような椅子に座り女性スタッフの方が家でのシャンプーの仕方や注意事項を説明しながら、シャンプーをして下さいます。


私が気持ちよさそうにシャンプーされている姿を見てスタッフの方が、皆さん縫ったとこは少し痛がるのに平気そうでびっくりですー!と言われました。笑

痛みに鈍いのか、麻酔の効きが良すぎるのかどっちだろう。笑


その後ドライヤーで乾かしてもらい、ドライヤーの仕方も丁寧に教えてくれます。


すっかり髪の毛も綺麗になり待合室で座っていると、ミンヒョリンが表紙のオシャレ雑誌があり食い入るように見ていたら、スタッフの方が持って帰っていいですよとおっしゃってくれました!(^∇^)

ありがとうございますー!

やはり改めてじっくり見ると、韓国女優やアイドル達はヘアラインが綺麗ですね。


最後は待合室で簡単なアンケートに答えて終わりました。


クリニックを後にし、空港までアテンダントさんと向かい搭乗手続までやっていただきました。


これにて三日間の韓国での植毛の旅は終わりです。


初めて一人での飛行機旅でしたが、想像よりハードルは低かったですし、何よりアテンダントさんの存在は大きいですしとても安心できました。


さて次の記事は、9ヶ月目の生え際の写真です。


お読みいただきありがとうございました!