30代女の本音!韓国植毛の真実 [JP毛髪移植センター]

ノーシェービングFUE+FUT混合 生え際に1,800株を植毛 @韓国JP毛髪移植センター(30代女性)

グローバルヘアー社のカウンセリングについて

こんにちは、韓植です。


ゴールデンウィークももう終わりますね!(T ^ T)

皆さん楽しく過ごせましたか?(^^)



さて今日はグローバルヘアー社のカウンセリングについてです。


私が初めて相談をしたのは約一年前でした。

前回の記事でお話ししたように、韓国では女性のヘアライン修正も当たり前のようで美に関してとにかく関心が高く、韓国で植毛をしたいと思いました。


一年前は過去に二度の植毛失敗からなかなか契約までに踏み出せずにいました。

そして一年後の今年3月にようやく腹をくくることができ(笑)再度グローバルヘアー社に相談メールを送りました。


契約に至るまでのメールのやり取りをご紹介したいと思います。


まず相談方法ですが、電話やメールはもちろん、やりとりが簡単なLINEやテレビ電話で直接頭皮状態を見てのカウンセリングもあるので、忙しい方や恥ずかしい方の為に色んな選択肢があるのでとてもいいですよね。


私は恥ずかしかったので、ハンドルネームでメール相談しました(^◇^;)

相談内容と質問は、私は二度植毛をしているが切開(FUT)は無しでFUEのみで手術は受けれるのか、そして他クリニックでは耳後ろの太い毛を植えられて不自然になったが女性の生え際の場合はどうやって自然に見えるように採取しているのか、そして見積もりと頭のどの部分の写真を送ったらいいか、などでした。


回答は、私の場合生え際が広く大量の株が必要で自然にみせるためにはFUEとFUTの混合は譲れないとのこと、首の生え際近くの細い毛を採取するので他クリニックのように太く不自然にはならないとのこと、写真は他クリニックでの切開跡と生え際の写真と、首あたりを中心とした後頭部の写真を何枚か欲しいとの回答でした。


そして写真を何枚か送った後に必要な株数と見積もりを出していただきました。


一年前は生え際の写真のみを送っただけなので、生え際を何センチ下げるとこれぐらいの値段ですよとおおよその見積もりはもらっていましたが、今回はきっちりとお値段提示があるので安心でした。


植毛を決心できたので、さっそく申し込みURLを送っていただいて手術希望日を2,3日教えて下さいと言われましたが、私は4月の頭で空いてる日はないか、それが無理なら4月後半で空いてる日を教えて下さいと返信しました。


このメールをしたのが3月25日頃だったので4月頭なんていきなりすぎますよね(笑)

恐らく空いてないだろうと思いましたが、約10日後の4日は空いてるとのことでした!

それ以降は予約が埋まっているそうなのでとてもラッキーでした!


時間が迫っているので、航空券も宿泊先も全てグローバルヘアー社にお願いしました。

手数料は無料です、ありがたいですよね。

もちろん自分で全て手配したいなら出来ます!


お任せとは言え、希望の航空会社や希望の宿泊先(値段はこれぐらいで等)は聞いて下さいます。

私は格安航空は遅延が結構あり怖かったのでそれ以外で一番安いところでお願いし、宿泊先は移動が少ないように多少高めでもクリニック近くの清潔感のあるホテルでお願いしました。


候補もいくつか出していただいて、利用者の声も書いて下さいました。

ここまでしていただけるのはとても助かりますし安心できますよね。

あとはパスポートの写真をメールで送ります。


他にはメールで、手術前と手術後の注意事項やシャンプーのしかたや日々の過ごし方、体験者のブログ、空港での待ち合わせ場所など、不安を取り除けるようたくさん添付ファイルも送ってくれます。



と、契約までにいたる流れはこんな感じです。

文章下手で何かダラダラと長くてすみません(-。-;


LINEでのやり取りが画像なども早く送れていいかなーと思います!



次回の記事はグローバルヘアー社の担当者についてです。


ちなみに愛読している雑誌の今月号が、韓国特集でしたー!

やはり美意識が高いですね老若男女問わず。




最後までお読みいただきありがとうございます!

⬇︎クリックで応援お願い致します!